ホーム 全件表示 マジカル品 > 【銀狐護火星印】

【銀狐護火星印】

銀狐護火星印
緊急でお出ししているテキストです。
マーヤラジャ先生のテキストをこちらでも販売いたします。
多くの方々にということで数人の方がお出ししています。

今、猛威を振るっているコロナ、及び流行病などを防ぐ類のものではありません。

以下先生からの説明です。

お送りするのは、使い方のテキストとシジルとなっているものです。
病に打ち勝ち攻撃を避けるという西洋の火星のシジルをつかっています。
今、猛威を振るっているコロナ、及び流行病などを防ぐ類のものではありません。

1枚の印で5名さま迄の対応ができます。
この印の中には5匹の銀狐が眠っています。
1枚で5名様までなのは、ご家族の基本的な人数となっている他、入る込める限度枠となっているからです。

このシジルを持つことで、貴方が名を挙げた5名の方には銀狐が憑き、1年間守りを行います。
盾と剣です。

その後、1年しましたら彼らは私、マーヤラジャの元に戻ります。
貴方の中にある厄災を持って。

こちらで戻ってきたもの達をお炊き上げします。

正しい実と言う意味で、霊界の大樹に手に乗るほどの小さな銀狐が実っていると言われます。
母なる大樹から銀狐、父なる大樹から金狐が得られます。
その銀狐は人につくことで盾と剣になり、金狐は名声と豊穣をもたらすと言います。

今現在、日本は大きなウネリの中にいます。
貴方の守り手として、手助けとしておそばにおいてやってください。

なお、このワークは自己ダウンロードです。

どうぞ、ご検討くださいませ。


メール版と郵送版があります。
ご注文の時に選択してください。


  • 価格:8,000円-8,100円
  • 種類:
  • 注文数:

ログイン・会員登録

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索